--'--.--.--


2008'02.18.Mon

会場について

きっかけはステキな出会いから。

今回で3回目の開催となりますデザイナーズコレクション。略してデザコレ。
前回まではグリーンドーム前橋の会議室を数部屋お借りして行なってきました。

そして今回の03も、これまで通りグリンドム前橋での開催を予定してました。
そのつもりで出展者の募集もかけてましたし、スケジュールも組んでました。
そんで、こんな展開になるとも思っておりませんでした。

すべてはステキな出会いから。

会場となる[life up square Eyes]は昨年11月にOPENされたばかりの施設です。
それまでは群馬セキスイハイムさんのショールームとして展開されておりました。
が、今後はギャラリーやカルチャースクール・ワークショップにセミナーなどなど
幅広く 気軽く 一般のたくさんの人たちに開放してゆく
そんなステキ施設としてリニューアルされたとのこと☆

このお話を実は… こんな施設ができましたよ。作品を展示されてみませんか。と
アイズスタッフの方から直接ご連絡いただけたのでございます!

c0092141_9331967.jpg

DSC05680.jpg

DSC05703.jpg

DSC05691.jpg


とにもかくにも、びっくりしました。実際に足を運んでみて、びっくりしました。

開放感たっぷりで光の差し込みかげんがものすごく心地よし☆*
駅からすぐと言う立地条件と施設内の空間が魅力的すぎまして
おもいきって 開催場所の変更を決断した次第でございます。

とゆーか、アイズスタッフのみなさんがホントよいひと(T_T

アイズの魅力は是非デザコレ当日、実際の会場にてご確認ください!ネ!
つづく。


アオイロブルー いゆ
Designers Collection. http://dc.aoiroblue.com/
life up square Eyes:http://www.gunma-sekisui-heim.co.jp/eyes/
 |TOP
